SELECTED ENTRIES
[PR]
BlogPeople
LINKS
SEARCH
<< 超久々に250ポイント(¥250)獲得!の巻き♪ | main | 2/19今日のアラジンケンケン♪ >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2020.08.26 Wednesday  | - | - | 

別れたアノコとやり直すことにしました、の巻き♪

※2006/9月、mypocket(マイポケット)は閉鎖されました。mypocketのサービスは「着ムリョ」に引き継がれました(詳細コチラ


去年(2005年)の5月に登録して、1度だけ換金(¥502)した携帯サイト「mypocket(au限定)」(関連記事:コチラコチラコチラ

・・実は・・退会することをす〜〜〜っかり忘れてました(爆)たらーっマジスイマセン

で、すでに新しいカノジョ(モッピーとかw)?がいるおいら的には「キミとはこれ以上やっていけない」「ちゃんと清算(退会)しなきゃ」(←石○純一風味、笑)・・・ってなわけで、約4ヶ月ぶりにアクセスしてみると・・・

¥1リンクが9個!びっくり※2006/2/18現在

・・・どうしようどうしよう・・・今はたまたま9個あるけど、またいつ1個とかになっちゃうか分からないし・・おいらにはすでに新しいカノジョが・・アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

→【結論】:二股決定!ラブ(~_~;)ッテカ、ナヤムコッチャナイ

mypocket(au限定)はそんな気紛れ子猫ちゃん(笑)猫って割り切ってお付き合いしていくことにします・・不倫は文化?(-。-)y-゜゜゜

ちなみに運営会社エムラボは社名変更→Blauになってます。mypocket(au限定)のURL:http://mypocket.jp/index.cgi(au端末からしかアクセスできない模様)・・興味を持ったauユーザーの方も慎重にm(__)m
※紹介制度は特にないみたいです。

【おいらのmypocket(au限定)での実績】※随時更新します。
2006/9月 ¥1,390
2006/7月 ¥2,008
2006/5月 ¥1,699
2005/10月 ¥502

愛、くださひ・・ラブラブ
FC2 ブログランキング バナー人気blogランキング バナー
2006.02.18 Saturday 18:32 | comments(2) | trackbacks(0) | 

スポンサーサイト

[ - ]
2020.08.26 Wednesday 18:32 | - | - | 
らいと (2006/02/20 12:18 AM)
そらさん、こんばんは!
タイトルに、5秒ほどびっくりしました。(^o^)

モッピーは携帯ですね。
私も実は最近まで登録していました。
でも、携帯で連絡を取る人が数名いるために
(merutomosanとも言う)
退会しましたよん♪
もしもよろしければ、経過報告
楽しみに待っていますね。
それでは、また訪れます!
そらNGY (2006/02/20 10:51 AM)
コメントありがとうございますm(__)m
>らいとさん
こんにちは\(^o^)/
5秒もびっくりしていただきありがとうございます(笑)^^;
そう、モッピーは携帯です。通勤中の携帯巡回サイトに復活させましたので、気長にポチポチしていこうと思います♪ってか、気が付けば携帯の方も毎日訪問サイトが増えたなぁ・・電車で寝る時間がチョッピリ減るかもですね(~_~;)









<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>