SELECTED ENTRIES
[PR]
BlogPeople
LINKS
SEARCH
<< 1/24今日のアラジンケンケン♪ | main | 1/25今日のアラジンケンケン♪ >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2020.08.26 Wednesday  | - | - | 

図書カード3枚届きました、の巻き♪

いいお小遣いサイト「MyVoice(マイボイス)」から図書カード(¥1500分)が届きました(画像はコチラ

去年12/26に申請したコノ分です♪・・申請した3日後くらいに350Pの本調査が届いて・・・ちょっぴりガマンしてれば2000ポイント達成でグルメカードラーメン・・・って、後でチョトだけお腹が空いたのですが(笑)

MyVoice(マイボイス)での換金が初体験アハ〜ンラブだったし、「たまったらすぐ出す」って、おいらのTHE○漏魂・・なので後悔なんかしてないってば悲しい

【おいらのMyVoice(マイボイス)での実績】※随時更新
2010/1月 ¥2,000
2008/4月 ¥2,000
2006/12月 ¥2,000(ジェフグルメカード)
2006/1月 ¥1,500(図書カード)

注)デザインがピンクになったからといってシモネタ解禁になったわけではありません・・目指せ!お上品blogグッド
FC2 ブログランキング バナー人気blogランキング バナー
2006.01.24 Tuesday 18:15 | comments(2) | trackbacks(0) | 

スポンサーサイト

[ - ]
2020.08.26 Wednesday 18:15 | - | - | 
under32 (2006/01/24 6:29 PM)
初めまして☆
色々まわってたどり着きました!
1500円分ってのはいいですねぇ♪
羨ましいです!
MyVoiceかぁ…。要チェックですね♪
私もお小遣いのブログしてるので遊びに来てくださいね♪
ではまた!!
そらNGY (2006/01/24 10:40 PM)
コメントありがとうございますm(__)m
>under32さん
はじめまして〜\(^o^)/
たどり着いていただきありがとうございますm(__)m
MyVoice・・・属性問わず、バランスよくアンケートは配信されてるみたいですよ♪って、褒めすぎかな〜^^;
って、ECナビはホントいいですよね!おいらもかなりお世話になってます(^_-)-☆
今後ともよろしくです〜m(__)m









<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>