SELECTED ENTRIES
[PR]
BlogPeople
LINKS
SEARCH
<< 1万円の座談会GET!の巻き♪ | main | 2/5今日のアラジンケンケン♪ >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2020.08.26 Wednesday  | - | - | 

世界で最初の国際クレジットカードは・・・

世界で最初の国際クレジットカードはダイナースですお金

「ダイナース」をココでケンサクLove♪すると1万円!?(2/4中にね)・・・当たりますようにYES!

愛、くださひ・・ラブラブ
FC2 ブログランキング バナー人気blogランキング バナー
2006.02.04 Saturday 18:33 | comments(3) | trackbacks(1) | 

スポンサーサイト

[ - ]
2020.08.26 Wednesday 18:33 | - | - | 
せっせ (2006/02/04 9:18 PM)
こんばんは〜♪
そっか、それだけでよかったんですね。
「クラブカード」つけててダメで、「クラブ」だけつけててもダメで、何が答え?って悩んでたんです(>_<)
あwww、すっきりしたぁ。
後は、当たりますよーに!ですね♪
アユ (2006/02/04 9:29 PM)
ランキングから飛んできましたw
だって・・
どーして目標¥18,500なのか
気になったんだもん・・

し、しかし

なぞが解けぬまま・・
どーして 18,500円なんですか??

応援ポチw
そらNGY (2006/02/04 10:48 PM)
コメントありがとうございますm(__)m
>せっせさん
こんばんは〜\(^o^)/
そうそう!おいらも最初JCBとかVISAとかビザとかビザマスターとか・・(笑)ちなみに「diners」でも正解です(^_-)-☆ホント!当たるといいですね〜!当たりますよ〜に\(^o^)/

>アユさん
はじめまして\(^o^)/
目標¥18500なのは・・すいません、「なんとなく」です(>_<)
始めるときに、おいら自身まさかblogがこんなに長続きするなんて思ってなかったので・・こんなもんかなって・・すいません^^;
ってゆ〜かぁ(↑語尾上げ♪)アユさんのblogのプロフの画像に恋してしまいました(~_~;)









ダイナース!
ずーーーと欲しかった ダイナースクラブカード が作れました 嬉しすぎて写真まで撮っちゃいました 金盤(ゴールドカード)羅針盤 のサイトでもランキング1位のカードです
| 韓国料理屋の社長のblog    | 2006/02/04 7:39 PM |
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>