SELECTED ENTRIES
[PR]
BlogPeople
LINKS
SEARCH
<< 3/14今日のアラジンケンケン♪ | main | 3/15今日のアラジンケンケン♪ >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2020.08.26 Wednesday  | - | - | 

甘熟生活、その後・・の巻き♪

vaioとお酢、再び♪w
※画像クリックで拡大20060314 ミツカン お酢
【過去ログ:おいらの甘熟生活その1その2

世界の(?)ミツカンから「甘熟発酵酢」黒酢、りんご酢が届いたのがちょうど1ヶ月前。

りんご酢のほうは、毎日1杯欠かさずに飲んでます。5倍に薄めて飲めるので(個人的にはチョト濃い目が好みなので4倍くらい?)1ヶ月経った今も少しだけ残ってます。リ〜ズナブルですお金

黒酢のほうは、一度ご飯にちょっとだけ混ぜて所謂「お酢ご飯」で食べてみたのですが、ほのかな甘みがあるので悪くないぞ♪その他、今後もお酢を使う料理には積極的に導入決定!上手く言えないけどただのお酢とは一味違う・・お酢料理に再発見が出来そうな予感がビンビンですw

そんなおいらの「甘熟生活」1ヶ月でしたが・・コノ1ヶ月は、たまたま体調が悪かったりして(大人のEBウィルス感染症はマジヤヴァいですムニョムニョ)劇的に「お酢効果」を感じられたかはビミョ〜ですが・・体調が悪い時でも「りんご酢」はスッキリしていて飲みやすかった、ってか、体調の悪い時ほど飲みたくなりました。

目覚めのりんご酢・・コレを継続していくことで爽やかな目覚めと「健康」が手に入る予感がする今日この頃ですニコニコ

☆ミツカン「甘熟発酵酢」黒酢、りんご酢

↓こんなblogにクリックをm(__)m
FC2 ブログランキング バナー人気blogランキング バナー
2006.03.14 Tuesday 17:05 | comments(0) | trackbacks(1) | 

スポンサーサイト

[ - ]
2020.08.26 Wednesday 17:05 | - | - | 









甘熟生活
今年2月に発売され、このブログのおかげか(プ)巷で大流行の ミツカン『甘熟りんご酢』『甘熟黒酢』 前回、うんめ―――(≧ロ≦)―――っ酢!と絶叫しながら様々な飲料とのコラボレートを実施いたしました。 もうあれから何本飲んだでしょう・・
| 殿のBlog | 2006/05/22 9:00 AM |
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>